宝石になりたい石ころ

『宝石になりたい石ころ』略して“なりころ“

メンタルブレイク

一年半ぶりくらいの投稿になりました。

大学生だった私も春から社会人になった。仕事は辛いものと自負していたが、もともと心が弱い方だったため、ストレスは溜まるし仕事中は気張りっぱなしで土日から体調を崩すことが多々ある。

病院に行ったが体に異常はない模様。

なら考えられるのは仕事による精神崩壊なのか。

私は特段仕事をしたくないわけではない。しかし、自分が分からない状態なのが昔から嫌いで、今わからないことだらけなのでそれが重荷となっているのだろうか。自分も早くみんなのように仕事できるようにならなきゃという考えが自分を苦しめているのだろうか。

答えがわからない。対処法もわからない。

誰か助けてください。