宝石になりたい石ころ

『宝石になりたい石ころ』略して“なりころ“

計画された休日

今日は金曜日。明日はバイトも学校も遊びも何も予定がない。そうだ!明日は自分のための充実した1日にしよう!と考えたことはないだろうか。

 

さあ、明日はどういった1日にしようかスケジュールを考えるためにまずは、一杯やらさせてもらう。

 

ビールは喉越しがたまらんなあ。つまみにはトリの軟骨。味付けは塩胡椒にブラックペッパー。

想像して欲しい。コリコリとした食感を楽しむと、口の中はしょっぱくなり、何か喉を潤すものを欲しくなる。目の前には、アサヒスゥパァドラァァァァイ!!こいつに喉を歩かせる。とまらんとまらん最高の夜になりそうだ。缶を振ってもうんともすんとも言わない。そうかもう一杯やらせてもらおう。

 

いや、まてまて酒飲むだけが私の夜ではない。明日のスケジュールを考えよう。明日は

 

9:00 起床

9:30 朝食 食べ終わったら食器洗いと歯磨き

10:00 掃除 居間、風呂、キッチン、トイレ

12:00 昼食 実家では、昼食は麺という決まりがあったので、簡単にラーメンでも食べたい

13:00 買い物 食材や洋服をチラッと

15:30 帰宅 

フリーダム

18:00 夕食 今夜はカレーだ!

19:30 勉強

21:00 風呂

しばしフリーダム

23:30 就寝

こんなところでどうでしょう。こんなに考えたんだから、もう気分は充実してる。酒のせいかなぁ。

 

三杯も飲んだら酔いが回ってきた。まあ明日は休日だから、支障をきたすことはない。

 

もう一杯だけ飲ましてくれ。